お知らせ

投稿日:2022年7月8日

安全大会を実施しました!

6月30日に、安全大会を実施いたしました。
本記事では、その様子をご紹介いたします!

安全大会


■熱中症対策、蜂対策などの講義
■気持ちよく働ける環境づくりのためのディスカッション
上記が今回の安全大会の主な内容となっております。
ディスカッションでは各作業員が疑問点を出したり、提案を行なったりしました。

土木工事や建築工事、舗装工事など各種工事を手がける弊社では、『安全』に対する高い意識が常に必要とされます。
スタッフ一同、今回の安全大会の内容をしっかりと実務に活かしてまいる所存です。

茨城県結城市の株式会社ものノふJAPANは、こうした取り組みを通じてこれからも皆さまに安心・安全な施工をお届けしてまいりますので、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ものノふJAPAN
〒307-0053 茨城県結城市新福寺1-11-6
TEL/FAX:0296-33-4662
※営業電話・セールスお断り
見積依頼・ご相談などはお気軽にご連絡下さいませ。

お知らせ

関連記事

弊社のスタッフをご紹介いたします!

弊社のスタッフをご紹介いたします!

建設業者として舗装工事やコンクリート打設といった土木工事などを手がける茨城県結城市の株式会社ものノふ …

スタッフ紹介

スタッフ紹介

こんにちは! 結城市に拠点を構え、茨城県や栃木県など北関東エリアを中心に活動している株式会社ものノふ …

従業員紹介

従業員紹介

今回は茨城県つくば市、常磐自動車道をメインに高速道路メンテナンス業に従事している社員を紹介します。 …

お問い合わせ  採用情報