投稿日:2020年6月4日

仮設足場工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!茨城県結城市に拠点を置き、とび工事をメインに手がける株式会社ものノふJAPANです!
今回は、「仮設足場工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全への取り組みを徹底すること

仮設足場工事では、建物に沿って足場を組み立てていきます。
高所での作業が中心になるため、大切なことは安全対策です。
弊社では、毎回の施工で安全への取り組みを徹底するよう心がけております。
具体的な取り組みとしては、事前の入念なミーティングや現場での積極的な声かけが挙げられます。

2.幅広い現場ニーズに対応すること

足場工事の現場ニーズは多種多様です。
最適な足場は現場によって異なるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社の場合は多種類の足場を取り扱っており、現場ごとにベストな対応が可能です。
今後も適切な現場調査の上で、最適な施工を提供し続けてまいります。

3.迅速に対応すること

仮設足場工事は、建築工事や改修工事の前段階として行います。
もし足場の設置が遅れると、その後に予定されているメインの工事の遅れにもつながります。
弊社では、すべての工程において迅速に対応することで、施工主様にご迷惑をおかけしないよう努めております。

とび工事なら弊社におまかせください!

茨城県結城市に拠点を置く弊社では、とび工事を中心に手がけております。
仮設足場工事や鉄骨工事、重量物の搬入・設置工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全対策を適切に講じた上で、スピーディーに作業を進めてまいります!
なお、土木工事や建築工事、高速道路のメンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

茨城県結城市に拠点を置き、とび工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
とび工事などの現場に携わっていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
幅広い作業が求められますが、経験や学歴は一切不問です。
熟練の職人が手厚くご指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様や元請け会社様も募集しております。
鳶土工の分野で積極的に連携したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ものノふJAPAN
〒307-0053 茨城県結城市新福寺1-11-6
TEL/FAX:0296-33-4662
※営業電話・セールスお断り
見積依頼・ご相談などはお気軽にご連絡下さいませ。


関連記事

従業員紹介

従業員紹介

今回は茨城県つくば市、常磐自動車道をメインに高速道路メンテナンス業に従事している社員を紹介します。 …

忘年会を開催しました!

忘年会を開催しました!

こんにちは!茨城県結城市の株式会社ものノふJAPANです。 株式会社ものノふJAPANの主力業務は、 …

【施工実績を更新】会社のPVが完成しました!

【施工実績を更新】会社のPVが完成しまし…

こんにちは!結城市に拠点を構え、茨城県や栃木県など北関東エリアを中心に活動している株式会社ものノふJ …

お問い合わせ  採用情報